奥しゃんのぐ~たらブログ 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
奥しゃんのオススメ
まりもっこり
北海道物産センター 夕張店

ECナビ

エーハチネット*

一億人.com

イーバンク銀行*

リンクしてくださるお友達
忍者ポイント広告
ぐ~たらな日々のくらし…の~んびりいきまっしょ♪            遊びに来てくれてありがとう。ゆっくり遊んでいってね。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/03 (Thu)
もう8月に入ってしまった。
1日が、なんと早いことか…24時間しかないのに…


いま、蒸暑~~~い

8月初の真夏日、
暑さに慣れていない私には、こたえるザマス。
ブログを書いてても、汗が、

タラ~~~  アチ゛ィィ~~~


あっ  そ~だっ
掃除して、水、触ろう

PR
お掃除して水触るの、一石二鳥かも!
夏は張り切って洗いものしたりして(水が気持ちいいから♪)

今日もすっごく暑いですね。
エアコンがない我が家は、冷風機を買ってみました。
私が正面に座って、ひんしゅくかってます(^_^;)

夏バテ予防に、ビール飲んで、水分補給しましょうね~!
MAKO 2006/08/09(Wed)12:54:48 編集

一石二鳥でしょ
で~も、汗ダクダクになるわ、指がふやけるわ、でバテバテでした(笑)

今日もまた暑かったですね。
冷風機…なんて涼しげな響き
いいわぁ

夏バテ予防、水分補給 しましょうねぇ

暑さも、あとわずか、乗り切りまっしょ
奥しゃん 2006/08/13(Sun)19:19:04 編集

さすがっ!
お掃除を連想できるところが(*^-^*) ニッコリ☆
私だったら・・・冷蔵庫に首突っ込むわ(笑)
鎌子 2006/08/15(Tue)22:20:10 編集

コメントありがとう
掃除しか頭に浮かばないのが、ちと悲し(笑)

今は、日が沈んでからノタノタと行動開始ですよョ  日中は、デロ~~となってます(笑)

明日は台風の影響で最高の気温になるとか…恐ろしくて数字が打てません(笑)

MAKOさんも鎌子さんも
頑張って乗り切ろうね☆(私は、ヘロヘロ~)
奥しゃん 2006/08/16(Wed)19:53:55 編集

鎌子さんのアイデアを拝借して、
眠気も暑さもピークの午後2時頃・・・
最近、会社の冷蔵庫に、こっそり顔突っ込んでまーす。
気持ちイイし、目も覚めるし一石二鳥よん(爆)
MAKO 2006/08/23(Wed)22:22:34 編集

それ、いいわぁ
会社なら気兼ねなしに使える
奥しゃん 2006/08/25(Fri)09:52:29 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

札幌のお店紹介
ぐるなび*

ソニーのブログパーツ「FLO:Q」*

プロフィール
HN: 奥しゃん
HP: きゃらくたはうす
    画像掲示板
    北海道かむもぐ
性別: おばさん
自己紹介: 北海道、札幌生まれの札幌育ちの“どさん子”です。おおらかで、ずぼら、ですが、よろしく~♪
最新トラックバック
PRー忍者アド
リンク
忍者ブログ[PR]