奥しゃんのぐ~たらブログ 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
奥しゃんのオススメ
まりもっこり
北海道物産センター 夕張店

ECナビ

エーハチネット*

一億人.com

イーバンク銀行*

リンクしてくださるお友達
忍者ポイント広告
ぐ~たらな日々のくらし…の~んびりいきまっしょ♪            遊びに来てくれてありがとう。ゆっくり遊んでいってね。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/08 (Sat)
明日の朝、Wカップ 3位決定戦ですね。
ドイツVSポルトガル…楽しみですね~♪

なんと、その試合で笛を吹くのが、

日本人で初めての主審…上川徹さんなんです☆

予選リーグでの審判ぶりが評価されての事です。決勝トーナメント以降に笛を吹くのは、日本人で初めてです。もちろん、Wカップの審判として選ばれる事も大変な事なんですけどね。
以前、Wカップの審判に挑戦している上川さんの番組を見てたので、嬉しくてたまりません。

日本代表は、敗退してしまったけど、決勝トーナメントに、主審の上川さん、そして副審の広嶋さんが、いてくれるのは、とても嬉しいです。\(o ̄∇ ̄o)/..バンザーイ♪

楽しみが、ひとつ増えました♪

日本のWカップが、終わって盛り下がるんじゃないかと思っていたら、決勝トーナメントの視聴率が、朝早いにもかかわらず、10%以上あるって言うじゃないですか~♪ これも嬉しいですね。

このサッカー熱が、日本代表、Jリーグ、J2リーグ、…などなど、強くさせてくれるんじゃないかと思うんです。
PR
今回のW杯で、素晴らしい活躍をした日本人といえば、選手はさておき、「主審の上川さん」ってくらい、素晴らしい実績を作られましたよね!

ドイツの選手でしたか?
終わってから、握手をしに行き、そのジャッジメントを褒め称えたとか♪

上川さんを応援する会のHPとか見ちゃった、ミーハーな私でーす。。。
MAKO 2006/07/19(Wed)14:08:53 編集

うふふ、ちょっと鼻高いですよね♪
応援する会のHPを検索しちゃうMAKOさんの行動力に拍手ですww♪

コメントありがとね。
奥しゃん 2006/07/20(Thu)19:39:12 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

札幌のお店紹介
ぐるなび*

ソニーのブログパーツ「FLO:Q」*

プロフィール
HN: 奥しゃん
HP: きゃらくたはうす
    画像掲示板
    北海道かむもぐ
性別: おばさん
自己紹介: 北海道、札幌生まれの札幌育ちの“どさん子”です。おおらかで、ずぼら、ですが、よろしく~♪
最新トラックバック
PRー忍者アド
リンク
忍者ブログ[PR]