奥しゃんのぐ~たらブログ 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
奥しゃんのオススメ
まりもっこり
北海道物産センター 夕張店

ECナビ

エーハチネット*

一億人.com

イーバンク銀行*

リンクしてくださるお友達
忍者ポイント広告
ぐ~たらな日々のくらし…の~んびりいきまっしょ♪            遊びに来てくれてありがとう。ゆっくり遊んでいってね。
[48] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/09 (Mon)
ちまたで流行ってる 脳内メーカー

面白いのでワタシも やってみた。

名前を入れるだけ。
まずは、HNの「奥しゃん」で入れることにした。

・・・しばし待つ…「ページが見つかりません。」とか出てしまうが、再度アタック。

 で、出てきたのが、これ…

 奥しゃんの脳内

まぁあ ツートンカラー

どう解釈すればいいのだ
解説は、ないようだ。自分の胸に聞いてみろ、ということか


怖くて聞けなぃ…

嘘、偽りで塗り固められた愛情 ・・・愛は、勝つ。・・・それも嘘かぁ。

真実の愛は、遠いぃなぁ~~


ではでは、本名では・・・どんな事になるやら … あ、名前の所は、消してあります。
以外にドキドキ します。

で、出てきました。 これ…


 奥しゃん実名

あ、はははははは・・・

思わず笑ってしまいました。

遊ぶ事しか考えていない、っちゅう事かい


うん、・・・確かに。

わっかりやすい 頭のなかだねぇ~~


それじゃ~、旦那は・・・どうなんだろう、やってみました。

そそ、本名で、・・・・こんなん出てきました。

 からっち本名

な~んか、バランスとれてる感じだなぁ~。



愛が、1個もない、のけ
お~い、まだワタシには、1個は、あるぞ。存在感はないけど


あなたの脳内は、どうおぅ やってみる

  脳内メーカー
PR
やってみたんですねぇ~ 僕も昨日やりましたよぉ~ 妹二人で大爆笑でした。。。 ちなみに僕は全部 休 でした・・・(-_-;)
紋次郎 2007/07/09(Mon)10:55:47 編集
Re:(*≧m≦*)ププッ
紋次郎さんもやってましたかぁ。
これ、面白いですね
大爆笑、わかります。 ビミョウに当たってるんですww

紋次郎さんは、「休」でしたか・・・全部
おめでとうございます。

ヤッター  という気になりませんかぁ~
【2007/07/09 12:47】

w(゜o゜)w オオー!
私も昨日のブログに載せたとこ。
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
画像がUP出来なかったので、今日も挑戦してみようかな??
色々あって面白いですね~^^

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
美海 URL 2007/07/10(Tue)14:26:38 編集
Re:(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!です^^
来てくださってありがとうございます。
美海さんもやってみたのね、…気になりますね~

あ、良かったぁ、URL入れてくださったんですね。エディタの方は、いまだチンプンカンプンなんですよ

遊びに行きますネ
【2007/07/10 16:33】

訪問&コメント:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

他人の脳内も気になりますよね・・・
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
今度UPしてみようと思います^^
又、遊びに来て下さいね~。

全然関係ないが、携帯、au派ですか??
絵文字でそう思いました。
使い慣れてる方が使いやすいよね~って
違ってたらすみません。
もしそうなら、これまた
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
(何でも仲間にするな・・・(怒))

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
美海 URL 2007/07/10(Tue)18:40:52 編集
Re:早速
美海さん、おはようございます。
そそ、
他人の脳内も気になりますw。
隣の芝生 … ってやつでしょうかぁ~、アハ
UP、楽しみにしていますね。

携帯は、au ですよ。絵文字が、お気に入りなので他の携帯に変えられないんですよ。だから、

(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
 ↑  ↑
(使わせてもらいました。
【2007/07/11 09:46】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

札幌のお店紹介
ぐるなび*

ソニーのブログパーツ「FLO:Q」*

プロフィール
HN: 奥しゃん
HP: きゃらくたはうす
    画像掲示板
    北海道かむもぐ
性別: おばさん
自己紹介: 北海道、札幌生まれの札幌育ちの“どさん子”です。おおらかで、ずぼら、ですが、よろしく~♪
最新トラックバック
PRー忍者アド
リンク
忍者ブログ[PR]