奥しゃんのぐ~たらブログ 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
奥しゃんのオススメ
まりもっこり
北海道物産センター 夕張店

ECナビ

エーハチネット*

一億人.com

イーバンク銀行*

リンクしてくださるお友達
忍者ポイント広告
ぐ~たらな日々のくらし…の~んびりいきまっしょ♪            遊びに来てくれてありがとう。ゆっくり遊んでいってね。
[1] [2] [3] [4]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/14 (Wed)
ブログタイトルのように、ぐ~たらが染みついてしまった(笑)

ワールドカップの日本代表が悲しい結果になってしまって、テンション下がりっぱなし(苦笑)
サッポロビールの「雫」を片手に応援してたのに…(「雫」美味しいですよ♪)

雫

キングカズが言ってたように、ワールドカップという大舞台で、あと二試合もサッカーが出来る。それも「ブラジル」「クロアチア」と、楽しんで欲しいものです。まだ、終わったわけでもないしね。

私もライブで応援するぞ~~!!!(一応、ビデオ録画もセットしつつ…)
PR
2006/06/07 (Wed)
お久しぶりです☆
HPの更新、すべて投げ出していた管理人です。
掲示板の返信もしないまま、放置していて失礼いたしました。
また、少しづつ更新していきます。

今日は、あいさつだけで、失礼します。m(_ _)m

追伸:むらりん様 メールありがとう♪ 感謝してます。
2006/04/13 (Thu)
とうとう掃除機を買い換えました。2代目です。

結婚当初からなので、15年は使っていた。紙パックなどは付いていない、ただ吸い込むだけの掃除機でしたが、単純なものほど壊れないね。
2006/04/11 (Tue)
年に何回か仕事で、大阪の知人が来札する。年配の方なのだが、いつもからっち(旦那)に声をかけてくれる。お声がかかるのは、嬉しいんだが、電話がかかって来て「これから、どうぉ?」ってな具合。

あの~、もう…少し早めに…電話くれると、ありがたい(^^

からっちは、空きっ腹に飲んだらしく、酔っぱらって帰ってきた。それでもちゃんとコンビニでカップ麺を買ってきた。(笑)
カップ麺が出来るまで・・・うるさいんです~(笑)
2006/04/10 (Mon)
家の中に花があるのっていいですよね。


2006/04/10 (Mon)
今日から、こちらのブログをお借りする事にしました。
よろしくお願いします。
prevHOME

札幌のお店紹介
ぐるなび*

ソニーのブログパーツ「FLO:Q」*

プロフィール
HN: 奥しゃん
HP: きゃらくたはうす
    画像掲示板
    北海道かむもぐ
性別: おばさん
自己紹介: 北海道、札幌生まれの札幌育ちの“どさん子”です。おおらかで、ずぼら、ですが、よろしく~♪
最新トラックバック
PRー忍者アド
リンク
忍者ブログ[PR]