奥しゃんのぐ~たらブログ 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
奥しゃんのオススメ
まりもっこり
北海道物産センター 夕張店

ECナビ

エーハチネット*

一億人.com

イーバンク銀行*

リンクしてくださるお友達
忍者ポイント広告
ぐ~たらな日々のくらし…の~んびりいきまっしょ♪            遊びに来てくれてありがとう。ゆっくり遊んでいってね。
[1] [2] [3] [4]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28 (Mon)
すっかり行方不明になったままでした。
また、ショボショボと始めたいと思います。

長い間放置してましてごめんなさい。案の定荒れ放題でした。
管理能力ゼロですが、今後とも長~い目で見守りください。

よろしくお願い致します。
PR
2007/08/30 (Thu)
夏の疲れが溜まってきたか ・・・もう若くないんだしぃ。

いやぁ~ちがうなぁ。毎日、爆睡してるもんなぁ。夜 9時過ぎたら、半分ねてるもんなぁ。世界陸上最後まで見たことないもんなぁ。

それじゃぁ、なんで~
2007/07/20 (Fri)
始まりました
大通り公園のビアガーデン

 金麦






 イエーイ







えっ  違う  何が ・・・ジョッキじゃない、って  それに、本物じゃないし~、って


ピンポ~ン

キブン  キブン
飲んだ事ないのを見つけると、一度は試したくなるのよね~。


7/20~8/20 まで、大通り公園、1丁目から 8丁目まで、ぜ~んぶ、ビアガーデン  さすが、北海道は広~いどう、ハンパでないですよ。

が、 がっ、
2007/06/02 (Sat)
ネットに繋がらなかった期間が、約2週間・・・長かった~~(笑)
2007/06/01 (Fri)
取消されてなかった(笑)ここのブログ
HOMEnext

札幌のお店紹介
ぐるなび*

ソニーのブログパーツ「FLO:Q」*

プロフィール
HN: 奥しゃん
HP: きゃらくたはうす
    画像掲示板
    北海道かむもぐ
性別: おばさん
自己紹介: 北海道、札幌生まれの札幌育ちの“どさん子”です。おおらかで、ずぼら、ですが、よろしく~♪
最新トラックバック
PRー忍者アド
リンク
忍者ブログ[PR]