奥しゃんのぐ~たらブログ 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
奥しゃんのオススメ
まりもっこり
北海道物産センター 夕張店

ECナビ

エーハチネット*

一億人.com

イーバンク銀行*

リンクしてくださるお友達
忍者ポイント広告
ぐ~たらな日々のくらし…の~んびりいきまっしょ♪            遊びに来てくれてありがとう。ゆっくり遊んでいってね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/06 (Fri)
7月5日のブログで、お気に入りのビール「雫」が、何処にも置いてな~い。と、騒いでいましたが、今、サッポロビール のサイトを見て知りました。
PR
2007/07/06 (Fri)
ちょっと小耳にはさんだの。

新千歳空港ターミナルビルに「北海道ラーメン道場」があって、そこは「味の時計台」、函館ラーメンの「麺厨房あじさい」、旭川醤油ラーメンの「特一番」、他に「らー麺ばり屋」、「麺屋開高」と有名店が入ってる。

その中の「ラーメン王華」っていう苫小牧ラーメンがあるんだけど、そこの冷やし中華が、すごいらしい。
2007/07/05 (Thu)
  缶ビール
ジャーン

サッポロビールのビールじゃないビール、「W-DRY」ダブルドライを買ってきました
発泡酒の「雫」を買いに行ったんだけど見当たらず、お店の人に聞くと

「もう置かないことになった。」

・・・・・

エーー、ここもなの~~~

う~~ん・・・
最近どこに行っても置いてないのよね~~。好きなのになぁ~。
ウチってマニアックなのかしらん

それならば、まだ飲んでない「W-DRY」を、ということで、飲んでみました。

キンキンに冷やしたほうが、美味しいぃぃ
これからの暑い夏の夜にはピッタリ。
乾いた喉越しをキンキンに冷えたビールが流れていくの。そのまま食道を通って胃袋に届くんですよ。

ク~~~

そのあとは、五臓六腑に染み渡っていくんです~。
アルコール度数も5%だから、急に酔いが回ってこないのが嬉しいですね。

おつまみは これ…
  柿ピー
「柿ピー」は外せないなぁ~  指を赤くしながらビールを飲むの。

ウチは「お徳用」でないと、ダメダメ…
2007/07/01 (Sun)
サイズとか合ったので貼っちゃいました。

貼り過ぎて PCの動作が遅くなったらごめんなさい。

気分転換に おみくじ でもいかが

ブログパーツ「あまいっしょ」のサイトへのリンクバナーも載せておきます。
     あまいっしょ

ほんじゃ、また。
2007/07/01 (Sun)
FloQ フロークのブログパーツを貼ってみました。
何でもやってみたくなってしまうワタシです。

ウチの PC 環境では、動作が、ちょっと不安になるんですが…、みなさんの PC なら大丈夫だろうと思って貼ってみました。
ホットペッパーからの情報で札幌中心のお店が紹介されてます。良かったら触ってみてください。

簡単なゲームもあるみたいなんですよ。ワタシの代わりにやってみてぇ。ウチの PC だと長い時間持たないの。


ブログパーツって、たくさんあるんですね~。   もうひとつ貼りたいパーツがあるんです・・・それは、

簡単な占い…大、中、小吉…っていうやつ。

サイズとかもろもろ合えば、貼ってみようかなぁ~。

ほんじゃ、また。
2007/06/30 (Sat)
さぁあ、今週も買いました。
コンサ、勝ってくれよ~、と思ったら、試合がなかったのね~

Big6億2本 も出た、って言うじゃないですか~~~。

ワタシも買ってたのになぁ~、ローソンから出たんですってね。

・・・ネット買いだもんなぁ~…ガ~~ックリ…


6億か~~…当たったらどうしよう

発泡酒  どれだけ飲めるのかしらん

ほんじゃ、また。
2007/06/28 (Thu)
ちょっと前に話題になった「ホワイトカレー」食べてみました。
prevnext

札幌のお店紹介
ぐるなび*

ソニーのブログパーツ「FLO:Q」*

プロフィール
HN: 奥しゃん
HP: きゃらくたはうす
    画像掲示板
    北海道かむもぐ
性別: おばさん
自己紹介: 北海道、札幌生まれの札幌育ちの“どさん子”です。おおらかで、ずぼら、ですが、よろしく~♪
最新トラックバック
PRー忍者アド
リンク
忍者ブログ[PR]